先週のことですが・・・。 | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

先週のことですが・・・。

前回の書き込みから、あれよあれよと忙しくなってしまい、またまたブログ放置になってしまいましたので、遅ればせながらでありますが・・・。

行ってまいりましたよ(くどいようですが先週です)。
恒例のプリキュア映画!
今回は待ちに待ったオールスターズです。

誰が?えっ? (〃∇〃) しぃ~っ。

・・・ですが、制作側の予算の都合か?声優さんの都合なのか?
オールスターズの約半分(年代的に古く放映された方々)はアフレコ(セリフ)無しのちょっと出で終わりです。
「え~っ、それで終わり~っ!」って感じです。

o(;△;)o えっ・・・?


魂が感じられないぞぉ!!
愛情が感じられないぞ!!
先輩キャラに敬意が感じられないぞ!!
何がオールスターズだよ~っ!だよ~っ!だよ~っ!・・・。
(ノ_-。) うぅ~。

え~、まぁ、お子様のための映画なので、大人がとやかくはいいませんがね。

親として、ちょこっとだけお子様に成り代わって申す程度です。
ハイ・・・ (*v.v)。

ストーリーの方はと言えば、シリーズ通しての中ではまぁまぁ良かった方ではないでしょうかねぇ。
もちろんお子様目線での評価ですよ。

しかし、初期作の方々が・・・無口。
さぞガッカリしたかと思いきや、当家の姫様&王子様は・・・ご満悦でした。

(//・_・//)あっそぅなんだ。

ところで毎回気付くのですが、プリキュアの映画には、お父さんと娘さんという組み合わせが本当に多い。なぜでしょかね?

そんな訳で、叫びたい(初期作ファンの)お父さんもいたはず。
だって、これってオールスターズじゃないんだもんさっ!

でも、みなさん、冷静に、冷静に・・・
よい子のみんなのための映画ですから・・・たぶん。きっと・・・。

東映さん次回たのみまっせぇ ( ̄へ  ̄ 凸
・・・って誰の気持ち?

$ぶろぐぷらす・野心伝心日記-プリキュアNS