他人の好きな物は高い | ぶろぐぷらす・野心伝心日記

他人の好きな物は高い

“隣の芝生は青い”ということわざがありますよね。
それに掛けてみました。
まぁ・・・そんなものです。(^▽^;)

「こんな物にそんなお金を・・・もったいない」なんてよく耳にします。
特に各家庭の奥方が、ご亭主様によく使われることばだと思います。
当家も・・・いや、当家の奥方はグッと我慢してくれております。
たぶん・・・。
アリガタヤ・・・m(_ _ )m

ずっと昔のその昔。
車好きの友達が、タイヤのホイールに30万円近くをつぎ込み自慢しておりましたが、車好きでない若かりし僕は、「自分が運転してると見えないじゃん・・・」と言った気がします。
えへっ・・・(^_^;)

その様に個々それぞれに価値があり、また思うところがあるものなのです。
理解すべきは、その心・・・ですぞ。( ̄∇ ̄+)

最近は他人の買い物をみて、だったら自分が欲しいと思っている物は安いじゃん・・・。
などと、ひとつの糧(いい訳)、そして勇気にしております。

そんなことで、勇気が沸く一品をご紹介。
ほぃっ! (ノ´▽`)ノ

$ぶろぐぷらす・野心伝心日記-28号の箱

これプラモデルの箱だけですよ。中身は無し。
しかも売り切れです。 \( ゜□゜; )/ わぉっ。

さぁ買い物しよ~と。(^ε^)♪