2024年がはじまり、いかがお過ごしでしょうか。

色々なことが起きておりますが、

敢えて触れずに、そっと通常運用させていただきます。

 

前回の記事でお伝えした通り、2日に水星が順行しましたね。

ここで、今まで放っておいたけど、やらないといけなかったことに取り組んだ方は、

なんかスムーズにいくな…という体験をしているのではないでしょうか。

逆に、なんかやらないといけないと思っていたけど、やってない方は、

さっさと宿題をしなさい、と言わんばかりにやらされているのでは?

 

私は、資格の勉強をしているのですが、

勉強の計画を立てないとなぁ、と思っていて、

そのために逆行期間はずっと計画のための準備みたいなことしていて、

1月1日から計画の実行に移ったのですが、

順調に計画通り勉強できているのと、

やってやるぞ!という意識がめちゃくちゃ強いです物申す

 

そして、2024年は「新しい経験ができるかどうか?」を意識して過ごそうと思っていて、

古民家のリノベーションのお手伝いにチャレンジしてます!

今、漆喰を塗っているのですが、やってみたら楽しいし、

やっぱりコツコツ同じ作業の繰り返しが好きです(私のホロスコープは不動宮多めニコニコ

 

さて、明日、1月4日からは火星が山羊座へ入ります。

ますます、計画を実行せよ!そして、成果を上げよ!

と、人によっては、少し厳しい雰囲気ではありますが、

逆に言うと、行動するとしっかりと結果がでる。

(行動しなくても、結果が出る…驚き

そんな雰囲気が加速しそうです。

獅子座さんは、特に仕事でそんな感じになるから、

年始から仕事忙しいやんけーー!ってなるかもね(わたしのこと魂が抜ける

各々与えられた課題、求められる結果を得るために

しっかりと行動してみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

素敵な1日を。

 

魔女 静香

最後におまけ。

>少し、心が疲弊していると感じる方へ

楽しいことに意識を向けることは、悪いことではありません。

みんながしあわせに向かうためには、

ひとりひとりがしあわせ、がめっちゃ大事です。

お笑いみたり、好きな明るい雰囲気の音楽聴いたり、

自分の好きなお茶を飲んでホッとしたり、していいんですよ。

ゆ〜〜っくり深呼吸して〜

「私が笑顔になれることってなんだっけ?」

思い出してみてください。

 

※私は過去に被災したことがあるので、割と今、

心が揺れて不安になる瞬間があるので、、

私の心の持ち直し方をお伝えしてみました。

少しでもお役に立てれば嬉しいです。