旧年中は大変お世話になりました。

喪中なので、簡単にご挨拶。

 

2023年は、ほとんど魔女活動をしておりませんでした。

何をしていたかというと、資格取得ために勉強してました。

2024年も、勉強するんですが、自分の勉強方法が確立されたので、

勉強計画も出来上がっていて、やるだけ!

 

仕事と勉強の隙間で、魔女活していきます♪

 

 

さてさて、本日は「天赦日&一粒万倍日」の大幸運日です拍手

新年の勢いで何かを始めると、めちゃくちゃ後押しされそうですキラキラ

目標を立てるだけでは、もったいない!

立てた目標に関する最初のアクションをぜひぜひやってみましょう!

 

私のたくさんある目標の1つに、魔女活強化があるので、

今回はそのためのアクション「ブログ再開」でした。

無理せず、週2回くらいの更新頻度でいきます。

できるだけ、占星術で皆さんにとって大事なタイミングはお知らせできるように

更新していくつもりですので、よろしくお願いします!

 

ちなみに明日、2024年1月2日は水星が逆行していましたが、終了します拍手

コミュニケーションに関することだったり、

年末仕事で滞っていたところに対して、

年明け一気に動き始めるので、ますます

「目標達成にむかってやっるぞー!!」

という気持ちになりそうですキラキラ

 

最後に!久しぶりに龍神カードを1枚引き

ご覧になったタイミングであなたに必要なメッセージをお伝えします。

どうぞ受け取る気持ちでご覧ください。

 

15.木龍

根づかせるとき

 

 

目標を計画する際、ふわっとではなく、

しっかり具体的に立てましょう。

できれば、年計画、月計画、週計画、今日なにするか?

まで落とし込んでいくのが良いでしょう。

数字にできるところは、特に!

 

また自分の内側としっかり向き合って、

根本的に、根源的に自分はどうしたいのか?

考えてみるとよいでしょう。

 

さらに、魔女からメッセージ

「お金」に関することは、特にしっかり目標を立てましょう。

みんなが言っている金額、あなたに必要ですか?

ほんとに欲しいのは?ほんとに稼ぎたいのは?

また、曖昧なものほど具体的にイメージすると良さそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

魔女 静香