なんだか流れが悪くて

仕事が忙しいと感じるので

この週末でリセット!

 

潜在意識が整っていない気がするんだよね〜!

とか、思っていたら、6時間もお昼寝(?)しちゃいました。

 

いったんリセット。

とりあえず、起きてから2時間勉強して、

のんびり晩御飯食べてから、さらに30分。

 

今も少し休憩中。

眠くなるまでもう少し勉強!

 

明日は家に1日中いる予定なので、

朝から勉強したいから、お昼(?)にいっぱい寝たけど、

あまり遅くまで起きていないようにする。

 

そうそう、今日、DAIGOさんの動画がたまたま目に入って、

みてたら、簡単なモーニングルーティンと

ナイトルーティンを決めたいな〜と思いました。

今、特にないので、明日考えよ♪

 

何をみてたか興味ある人はどうぞ↓