こんばんは!

Cynthiaです♪

 

日々の過ごし方の参考に。

星の動きをお伝えします。

 

5/11から木星が魚座から牡羊座へ移動しました。

まず、木星は「拡大」がキーワードです。

なので、その星座のもつ意味が広がりを持って、

全体の雰囲気になる感じです。

 

魚座は「融合」「ワンネス」とかみんなが一体になるイメージ。

さらには「スピリチュアル」がキーワードなので、

なんとなく「心」だったり「潜在意識」だったり、

自分の内面を磨くこと大事だよね、

やさしさって必要よね、

みたいなことが重視されるような感じでした。

 

これが、牡羊座に移動することによって、

内面だけ磨いてたってね!行動もしないと!!

と、いきなり流れが変わり始めます(笑)

「え?え?」と、混乱する人も多いんじゃないかと。

 

しかし、行動するっていっても何をしたらいいんだ?

となるかと思います。

そこでポイントは「こんなことしてもいいんだろうか?でもやってみたいんだよね!」

ということに取り組んでみること♪

未知の世界へGOです!

 

今回の牡羊座への移動は12/20までの動きで、その後にまた魚座がやってきます。

つまり、お試し期間!

もし、今動いてうまくいかなかったとしても、

魚座の優しさが後で癒してくれるので大丈夫♪

 

一点注意することがあるとしたら、

やりたくないことはやらないこと(笑)

そして、マルチタスクはしないこと!!!

一つに集中して試していくとよさそうです。

 

ちなみに、私は昨日、すごーく考えてました。

「もし、自分が影響力を持ったとして、何を発信したいか?」

(何をやったらいいのか、わからない人は、この問いかけ試してみてください)

→「潜在意識の使い方を拡げる」

「では、そのためにまず何をする?」

→「ルノルマンカードを拡げる」

「何を使って拡げる?」

→「ブログ」

 

というわけで、さぼりがちだったブログに、

この木星牡羊座お試し期間は、集中してみようと思います♪

 

そして、私は、ブログを飾ろう…とするのが、

とても手間に感じて続かない原因になるので、

今回は、敢えて手をかけずに発信したらどうなるのか、

実験してみたいと思います!!

 

では、良い夢を。

おやすみなさい!