こんにちは!

魔女Shizukaです。

 

今日は太陽の話。

太陽星座は、普段、12星座占いとかで、

メインになっているあなたのよく目にする星座のことです。

太陽は、あなたの本質を表しているとよく言われます。

あなたの本質を表しているということは、

そのフィルターを通して世界をみているということ。

 

星を読んでいると思うのは、

これだけ色々な種類の人がいるから、

そりゃ、考え方も違うよね!

っていうこと。

多様な世の中を認識するきっかけになります。

 

では、あなたの太陽星座をチェック下差し

割と太陽星座はみんな知っているので、

お知り合いの星座も見てみると面白いかも。

 

☀️牡羊座・蠍座:突破する!   左矢印右矢印 ☀️牡牛座・天秤座:調和しよ〜。

☀️双子座・乙女座:準備せねば! 左矢印右矢印 ☀️射手座・魚座:なんとかなるなる〜。

☀️山羊座:努力が大事!     左矢印右矢印 ☀️蟹座:思いを大事にね〜。

☀️水瓶座:努力が大事!     左矢印右矢印 ☀️獅子座:自分らしく生きる!

 

反対側にある星座の要素も気にしてみてください。

自分にないものに気づけて、

「あ、それが大事なのか!」と、あなたがうまくいってないことに気づけるかも。

あと、学びの時期は、反対側にある星座の人と出会いやすいとか?

仲間を作る時期は、同じ星座の人と出会いやすいかもね〜♪

 

私は、獅子座なのですが、

まさに、どうやったら「自分らしく」生きることができるか?

ということをテーマにセッションしています♪

なので、何をやりたいのかよくわからない・・・

もはや、何を相談していいのか・・・

みたいなスタートからセッションすることが多いです♪♪

でも、みんながみんな「自分らしく」生きたいわけではないのかも?

というところは押し付けにならないように気をつけておきたいところです。

 

何か気づきがあったり、

星読みについての質問はコメントいただけると嬉しいです!

すべてにお答えはできないかもしれませんが、全部読んでます!

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 
 

メニュー

①約30分 3,000円

◆カードのみ

◆星読み(2回目以降の方限定)

 

②約60分 5,000円

◆カードのみ

◆星読み(ヘリオセントリック)

◆星読み(現代西洋占星術)

上記より、選択してください♪

 

③約90分 8,000円

カード&星読みセッション

(カードのみ、星読みのみもOK)

 

※星読みは、準備にお時間いただくため、

1週間前のご予約をお願いいたします!

 

※12月のセッションは受付終了しました♪

宝石紫1月のスケジュール宝石紫

1/8(土)10:00〜 /13:00〜

1/9(日)10:00〜 /13:00〜

1/15(土)10:00〜 /13:00〜

1/16(日)10:00〜 /13:00〜

1/22(土)10:00〜 /13:00〜

1/23(日)10:00〜 /13:00〜

1/29(土)10:00〜 /13:00〜

1/30(日)10:00〜 /13:00〜

※他の時間帯をご希望の方は、ご相談ください♪

※祝日、平日19時以降〜セッションが可能な場合もあります。

※すべてオンライン対応です!

 

宝石紫お申し込み方法宝石紫

ご希望のメニュー:①・②・③(いずれかを選択)

ご希望の日時:上記スケジュールより選択

を添えて、下記へメールいただければと思います♪

cottony_dream★yahoo.co.jp

(★を@に変更してください)

2日以上すぎて返事がない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、

TwitterやInstagramより「メール送ったよー」と、ご連絡いただければと思いますおねがい

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

 

Shizuka
「開運サロン 閃 Sen」代表。山口県下関市在住。

みんなの心を軽くする!という思いで活動をしています。

しあわせな結婚を引き寄せたエピソードでを中心に

引き寄せ力が強くて、なぜかみんなに「魔女」と呼ばれています。
ハートプロフィール

ハートTwitter(@shizuka_writer / 無言フォローもOK♪/ 割と頻繁に変なこと呟いてます)

ハートInstagram(@sen_shizuka / 閃Sen代表としての投稿多め)

ハートFacebook(メッセージを添えてお気軽に申請どうぞ)
ハートホームページ(閃 Senのホームページ / 開運情報等発信中♪)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰