先日、セカンドトリートに古着をもって行ったとき、持ち手が劣化してしまったバッグも出そうとしていたところ、姉が「まだカバーとかつけたら使えるじゃないびっくりマーク」と言うので急遽取りやめた、ヴェラブラッドリーのバッグ2個を修理しました照れ

 

 

どうです?

 

 

セリアのワッフルクロスでございますチョキ

 

ぼこぼこ3個分をカットして巻きましたカバン

さすが百均!! ブルーは1列13個ぼこぼこがあって、ピンクは12個音譜 なんとまあ叫び

でも、両方ちょうどいい感じになりましたゲラゲラ

 

そのそも、ここまで使い込んだ張本人は姉笑い泣き

私が知らない間にいつも持ち出してるしおーっ! その上修理まで要求ドクロ

まあ、たった一人の姉なんでしょうがない笑い泣き

 

どうせセカンドストリートに持って行ったって、いいとこ10円だもんな。。。

 

あの時は、お部屋が片付いて喜んでたけど、今になって「1円はねえだろう。。。」とか、ちょっと腹が立つ今日この頃ムキー