姉が野球好きの友人とドジャースタジアムに大谷選手を応援に行くので、Up-TでオリジナルのTシャツを作りました飛び出すハート

 

 

後ろもプリント希望のため、+1300円

 

姉が学生時代に、ミントグリーンの生地と、ラベンダーカラーの生地のコントラストがきれいだったので、その2色を使って、アルファベットの名前入りのバックパックを作ってあげたことがあって、それを見た姉の友人が「私にも作って欲しい」というので、作ってあげましたハート

西武ライオンズファンだった友人、名前の代わりに「LIONS」とロゴを入れて欲しいとのことでした愛

 

そんなことが、かれこれ数十年前にあったのですが、私もすっかり忘れてましたオエー

そしてこの度、姉たち2人がLAに行くことになって、「そういえば妹さん、洋裁が得意だったよね。大谷翔平応援Tシャツを作ってくれないかな?」という依頼があり、ハンドメイドする時間はないけど、Up-Tならできるか。。。と思い、オリジナルのデザインTシャツを作ってあげました照れ

 

ちょっとサイズを間違えて、オーバーサイズになっちゃったけど、「夜は寒いから、下に長袖Tシャツ来てダボって着たらいいんじゃない💦」と、無理やり納得させましたゲラゲラ

 

今回は、速乾性の素材の生地を選び、1枚4000円ちょいガーン

 

 

姉も友人も、他のスポーツに浮気することなく、2人ともずっと野球が好きみたいで、今でも一緒に野球観戦してるので、そういう友人は貴重ですよね照れ

 

それにしてもよく、私のハンドメイドのバッグのこと、覚えてたよな。。。