ご無沙汰しております!

確定申告が忙しかったり、母が転んで病院に通ったり、法事が続いてしまったりで、精神的にも参っておりましたドクロ

実はまだ、アメリカのタックスリターンが終わってない💦

 

そんな中、久々に先日高校の友人と会って「不適切にもほどがある」が話題になりました爆  笑

ちょっと違うところも多々あるし、オーバーだけど、まあ概ねあんな感じだったかな。。。などと懐かしく思い出す今日この頃ニヤリ

 

昭和ネタと加齢ネタが尽きず、あっという間に時間が過ぎ、眠くなって帰りましたふとん1ふとん2ふとん3

昔みたいに、一晩中語り明かしました。。。とはいかないところが悩ましい泣くうさぎ

 

今日、荷物を取りに実家に行って、偶然見つけた写真が、純子ちゃんと同じ髪型だったのでアップしました飛び出すハート

 

なんと!手にはスタジャン持ってるじゃないかっ笑(一番右が私)

 

でも、制服の上には着なかったな。。。あんなにスカート長くなかったしチュー 

 

この写真は、仲良しのお友達が高校2年の時、カナダに1年間留学するのを、成田まで見送りに行った際のものカナダ

 

不適切。。。も、いよいよ明後日最終回おーっ!

目が離せませんポーン