在宅ワークの利点を生かして、オリンピック三昧してます![]()
人生でここまでフルにオリンピック観戦できるチャンスって、これからまたあるかわからないので、観まくることにしました![]()
今まで観戦したことなかったスポーツも、「こんなに楽しかったんだ」って気づいて、たくさんの新しいスポーツファンになりました![]()
五十嵐カノア選手、カリフォルニアの出身なんですね![]()
ふと、カリフォルニアのビーチが恋しくなりました![]()
私のカリフォルニアに住みたいという夢を持つきっかけになったものの一つが映画「ビッグ・ウェンズデー」
トリビュートとして、部屋にポスターを飾っていたのですが、五十嵐選手、映画以上にかっこよかったです![]()
とりあえず思い出のポスターの画像を貼っておきますね![]()
ちなみに帰国時、引っ越しセールで10ドルで売りました![]()
それでは、オリンピック鑑賞に戻ります![]()
