何もかもネットに頼る世の中になってしまいましたが、久々に地元のよいサービスを受けました
昨日、突然トイレの電気がつかなくなって
電球を変えてもつかない
何十年もお世話になっている、近所の電気屋さんに来てもらいました
父の病気を期に、バリアフリーのマンションに引っ越していたので、電気屋さんもシステムがよくわからない・・・
なんと、修理するのに、パーツを取り寄せたり、時間がかかりそうだと・・・
でも、代替え案として、『人感センサー付きライトなら、費用も安く済むし、今日中にできるよ!』とのこと
『なるほど、それは思いつかなかった!』
昔から知っている電気屋さんで、正直なサービスがいい
自分でも取り付けられたかもしれないけど、他の電気屋さんだったら、テクノロジー音痴の私たち、マンションの修理代として、高い料金を請求されてたかもなあ…
やっぱりビジネスは、オンラインでも、オフラインでも、人と人との信頼関係が大切≧(´▽`)≦
それを心がけて、ビジネスやっていこう!と、改めて思う今日この頃・・・
