今できること | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマ、日本のドラマについて語ってます❤️元キンキファンなので、たまにキンキの話もあり。単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

週末に“ポスター入れ替えの儀”を完了!

ものの1分で変えたので、そんな大袈裟なもんではないけど😅

 

 

去年の青から黄色に変わったことで、なんとなく金運が上がりそう(笑)

 

実用性のないグッズは買わない主義なのに、一番実用性のないポスターを買うという矛盾😅

 

悲しきかな、コンサートの記憶が少しずつ薄れはじめてきて(早っ)、グクさんが幽霊が怖いと言っていたのは大阪公演だったか東京公演だったか曖昧に😅昔のエギヤの映像は絶対検索しないでね!と言ったのも大阪か東京か…😅

 

曖昧といえば……

TSUNAMIの2番を歌ってたとき、グクさんが会場にマイクを向けて一緒に歌ったけど、2番の歌詞じゃなくてみんな1番を歌ったのではないか!?と思うんだけど、、これまた記憶が曖昧。でも、DVD化されない限り、確認する術は誰かが不法にあげている"隠し撮り”を見るしかないか😨

 

でもまぁ、絶対DVD化されると信じて、ひたすら待つのみ!

そして、来年もコンサートをしてくれると信じて、ひたすら待つのみ!だな。

 

待っている間、今の私にできることは何かを考えて…「肌診断」に行ってきた(笑)

 

 

 

 

1年後、私は確実に歳を重ねる。

グクさんも歳を重ねるけど、むしろ若返ってる可能性もある。

 

となると、私はこれをなるべくキープできるように頑張らなきゃ。という結論に至る🤣

 

とりあえず、まずは保湿かな(笑)