台風来ないで! | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

グクさんのリリイベまで1週間を切ったけど…


なんだか実感がまだ沸かない💦


チケットも手元になく、

CDもいつ届くのかわからず、

その後のリリイベの詳細も発表されておらず。


今日ブラジル🇧🇷から飛び立った人が週末には日本🇯🇵にいる…なんとも不思議だわ〜


ジャカルタが中止になったから早めに来るのかな…


それにしても気になるのがこやつ↓



来てほしいのはあんたじゃなーい!

ちょうどグクさんが来る時期にめがけて来なくてもガーン


ちょうど東京直撃もあり得るのかなえーん


グクさんにはスムーズに日本に来て欲しいし、グクペンさんもスムーズに移動できるよう、空の便や新幹線、電車に影響がないことを祈るのみ🙏