推し活に平等はないらしい | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

うまく言えないけど…

最近ちょくちょく感じること。


なんか平等じゃないなぁって思ったり、

なんで私には当たらないんだろうと思ったり、

どうして同じ人ばかりが得してるのかなと思ったり…


私だって好きなのに。


完全なる僻みなのはわかってるけど、

どうしてもそんな気持ちが膨らんでいく。


でも、推し活において平等は絶対にないらしい。

ある記事にそんなことが書いてあった。


お金を出した人とそうじゃない人。

時間を費やした人とそうじゃない人。


それが平等になるのは、推し活においてはないと。


……まぁ、そりゃあそうかもしれないけどショボーン


でも心のどこかで思っちゃうんだよなぁ。


“そうじゃない人”だってちゃんとファンだとわかっていてほしいなぁって。


勝手な話なのかもしれないけど。


そんな気持ちが少しでも届くといいな。