どうか日本にも! | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

韓国でのファンミの日程がついに発表!



なんと可愛いポスターだこと🤣

なのに腕がムキムキ(笑)


会場のキャパは1000人くらいらしく、

さすがに1000人×2は激戦になるんじゃ…と、行かない私がいらぬ心配をしてしまった。


でもそれだけ近いってことだもんな。

うらやましいー!

日本でその規模でやったら絶対とれないわ。


そして、なんといっても気になるのが日本に来るのか否か。


新曲発売したらくるよね?

ドラマ入る前にきてくれるよね?

秋頃コンサートでもいいから来てー!

むしろコンサートの方がいいからそうしてー!

(言うだけはタダなのでw)


何はともあれ新曲楽しみだなルンルン