6月の楽しみ | なんてことない私の日常

なんてことない私の日常

アラフォー女のありふれた日常や、大好きなソイングクや韓国ドラマについて語ってます❤️単なるつぶやき&ぼやきですが、よろしくお願いします。

祝日のない6月。


グクさんの映画を見ることは決めていたけど、その他にもなんか楽しみが欲しいなぁと思い…


BTOBのソンジェのファンミーティングに応募!



まさかの会場が国際フォーラムのC!


てっきりAだとばかり思ってた😅国際フォーラムCってキャパ1500人なんですけど!!ソンジェでも国際フォーラムCなんだ…ガーン


なので、ドキドキしながら当落を待ちましたが、なんとかいいお知らせをいただけました!



6月はこのほかにも、グクさん出演映画「罪深き少年たち」も公開!


まさかこれが滅亡の前のビジュアルとは。



どうしたら、これがこうなるのか…!



努力家でめっちゃ根性あるんだろうなぁ爆笑


ダイエットも役作りも私なら絶対無理w

最近は仕事も楽なほう楽なほうを選びがち💦


でも6月は楽しみが増えたので、どうにかこうにか頑張るか。


ほどほどに(笑)