ようやく我が家にも「もっ韓」が到着!
待ちに待った「もっ韓」✨
なかなか読み応えがありました!
この話を聞いてから「美男堂」を見るとまた違った思いで見られる気がする😊
なんといっても役に向き合う姿勢が素敵✨
コミカルとシリアスの演技わけ、
プロファイリングシーンとコミカルなシーンの違い、
刑事たちとのシーンと美男堂でのシーンのトーンの違いとかも改めて見たら発見があるかもしれない。
ちょっと見返してみようかな。
こういうインタビューを読んでいつも思うのは…そのときの思いを語ってくれるありがたさ。
撮影は1年以上前なのにちゃんと思い出して話してくれることに感謝しなきゃな。
役に真面目に向き合ってる証拠よね。
それにしても、読めば読むほど不思議な人だなーとも思わされる(笑)
自己アピールの話で自信ありげなこと言ったかと思えば、応答せよの話では自信なさげなコメントしたり。
こういうところがまた魅力的だし、
もっと知りたい💕と思っちゃうんだよなぁ。
もっ韓を読んだ後は、お決まりのHulu。
何度見てもキャーキャー言えちゃう自分がそろそろ怖くなる(笑)
そんでもってどの曲もいいのよね〜
もっ韓では、
歌手ソイングクについても語ってくれたのもよかった。
これから歌手としての活躍も期待しちゃう❤️
日本でも絶対またコンサートしてほしい!
(何度でも声を大にしていいます(*^o^*))
昨夜は「もっ韓」のアザーカットもインスタで公開してくれたから、日本の熱は伝わってるはず!
だから絶対きてーーー!
↓これもある意味「もっ韓」のアザーカットw
可愛すぎてやばい❤️