昨日から、

しばらくぶりに35℃以上の暑さが戻ってきて、

いっきにダメージを受けてます(笑)

 

ぐでぐで~ショボーン

 

 

今日は、何を見ても、何を読んでも、

心がクサクサして、むにょーーーーん(´Д`υ)ってなる。

 

 

ま、そんな日もあるよねーーー♪ニコ

あるある。よね??|д・)チラッ

 

 

そんな日は、自分の過去記事をリブログしよう(∩・∀・)∩笑

 

 

 

以前に、お風呂に入ってるときに、

ふと気づいたこと。↓

自分、こんなこと思ってるんだ、ってびっくりした。

 

 

 

実は、けっこう「幸せ」になることに、

ビビってるんじゃないかと思う。

 

 

 

自分の人生に、自分で責任を持つのが

ちょっと怖かったんやね。

 

 

 

言葉の運び屋 えみ