悠々自適な女性起業家の皆さま
おはようございます
うしろのけんちゃんです^ ^
⸻
「自分がやらなくてもいいんじゃないか問題」
ビジネスを起こすと必ず直面する問題があります。
それは――
**「自分がやらなくてもいいんじゃないか問題」**です。
SNSや周りを見渡せば、成功者はたくさん。
素晴らしい話をする人も、人格者もたくさんいる。
「こんなにすごい人がいるのに、自分なんかにできることはないし、やる意味あるのか?」
「その人を紹介する方が早いのでは?」
起業の最初は、そんなふうに感じることが多々あります。
⸻
僕も散々悩んだ
漏れなく僕も散々、そんなことを感じていました。
比べてもしょうがない人と比べて、行動を先延ばしにしていました。
でもある時、気づいたんです。
自分の本当の声を
自分の本当の気持ちを
ちゃんと伝えていないことに。
⸻
あなたの言葉で伝えていますか?
「あなたは大切な人に、あなたの言葉で、ちゃんと伝えたいことを伝えていますか?」
あなたの言葉が、特別に響く人がいます。
あなたの言葉だからこそ、行動に移す勇気をもらえる人がいます。
あなたの人生の中に、人のお困りごとを解決するヒントが隠されています。
それは有名なインフルエンサーでも、億万長者の言葉でもありません。
その人にとっては、あなたの言葉がいちばん響くんです。
あのね、誰かが言ってました
"人が成功するときは、この人でも成功できるんだって思えた時"笑
成功者なんて本当に普通の人しかいません。笑
snsだけ見てるととんでもなく見えるけど、本当に普通だしなんだったら欠点まみれです。笑
だから気負わず、あなたらしくチカラ抜いていきましょう。
⸻
あなたがあなたを生き始めるとき
そんな人がこの世にいてくれていることを、想い出してください。
あなたが“あなた”を生き始めるとき、
それは宇宙の歓喜であり、地球の環境であり、家族の歓喜であり、友の歓喜なんです。
みんなを喜ばせてあげてください。
⸻
歴史上たった一つしかない、
あなただけの言葉を待っている人がいます^ ^
⸻
今日も応援しています!
📩 ご質問・ご相談はLINEからどうぞ。
LINE ID:kent-ushiro
🔗
https://line.me/ti/p/UWTtZK321E