こんにちわ。
佐々木です。



昨日は朝から広島市内へ。

島から橋を2本渡り、2時間弱。

{88662A19-DE02-44C6-AD64-A77E8DC93826:01}



{1698F6BA-90EF-41F9-AAEC-FBE74DEC3F49:01}


じいじと、ばあばと、みんなでカープの応援に!!!\(^o^)/

私の実家は筋金入りのカープファン!笑

チームの沖縄キャンプの時期に合わせて2月に家族みんなで沖縄に行って、選手と同じホテルに泊まったのが懐かしいです( ̄▽ ̄)
いろんな選手にサインをもらいました(*^^*)

{BB3FA676-E5DE-4C9B-AF33-DBC07321DAF5:01}

{910C7892-5F25-4DD4-AF85-93367207F11A:01}


カープはグッズが可愛くて、たくさんあります!

限定品のヘアバンドをゲット↓
{9DD3437B-3D63-4076-B104-FECD7C279053:01}


孫と一緒にカープ観戦行くのがじいじの夢だったので、この日じいじの夢が叶いました(*^^*)

奇跡的に最前列が取れたので、ゆっくり観戦できました(*^^*)

{095BFE54-C58F-4130-AD9C-DEEF835A7875:01}


試合は残念ながら負けてしまったけど、みんなで楽しい観戦でした(*^^*)


帰り道、負けてしょんぼりなじいじが
孫の顔見ながら「孫の顔見てたら元気でるー」って言いながらベビーカー覗いてました。笑