こんにちわ。
佐々木です。




今日は気になってたグラデーションリップに挑戦してみました!


説明難しいんですが、

①くちびるの輪郭をコンシーラーで消す。

②くちびるの内側に濃い色の口紅をちょこっと塗る。

③指で口紅を少しぼかして、グロスを塗って完成!

{0E1872A4-F5E8-481B-86C4-5BDE5A370FA7:01}

ナチュラルだけど、ちゃんとリップ塗ってる感じがして、ちょうど良い!!

口紅苦手な人でも、これならベタっと塗ってる感が無くて、ナチュラルメイクにも合うし、グラデーションリップ、オススメです(≧∇≦)


↓ちなみに私はこの記事みましたd(^_^o)





{890039F8-9DEB-441B-96A4-E8D93983BD13:01}

アイライナーは目尻にだけ。

下まぶたに
グリーンパープルのクリームシャドウを使いました。

{34E931CE-D3FC-4D12-A1FF-9DCE7373D912:01}

娘が、今日のメイクをみて

『みぃー!(みどり)むしゃきぃ!(むらさき)
って言ってきました(*^^*)

あと、チーク、オレンジ系しか持ってないので(ピンク持ってないとか女子力足りん)
グラデーションリップに使った赤い口紅を練りチークみたいに使いました!

ピンクチーク買い足さずとも全然いけた。

むしろいつものチークより長持ちしたっていう\(^o^)/



剥がせるジェルネイル、カーキ、クリア、ホワイト、ゴールドラメをゲットしたので、近々セルフネイルして載せます(*^^*)