こんにちわ。
佐々木です。




今日は少し歩いて美味しいケーキ屋さんへ。そんなコーディネート。
{9E05FE28-A477-4BCC-A26A-4CF80416C34D:01}

トップス/夫のやつ借りた。

スカート/シャンブルドゥシャーム

靴/下北の古着屋さん

バッグ/KAM 

スカートは去年の春夏に、赤いスカートが欲しくて探し回って見つけたやつ。

今年、GUからこれにそっくりな赤いスカート出てて、私のやつの半額以下だった(^ω^)ははは。
去年出してくれてたら買ったのにっ!



↓お気に入りのバッグ。
ついに今年もコレが活躍する季節です!
何年も前にPARCOのクリエイターズマンション?だったかで一目惚れ。
{34E10EF4-6013-4E27-BD36-A6EC32B48176:01}


↓夫のロンT、胸ポケットがハート。可愛い。
{42453E82-F2B1-45B6-ADF5-F08FF991AC0D:01}



↓娘さんのコーデ

{A35539E9-70B1-4373-BEFB-8A561F8D99A3:01}


キャップ/妹が働いてた古着屋さんで自分用に買ったやつ。娘には少し大きい。

トップス.スカート/スキップランドっていう今はもう無き安い子供服サイトで買った長袖ロンパスをウエスト部分チョキチョキして普通のロンTにしたやつ(説明長)

レギンス/近所のコルモピア

サンダル/アプレレクール

{12D0118F-27F1-41A3-91A3-CF97BDF407F0:01}

最近、事あるごとに

『マーマ、しゅきぃ』

って言って抱きついてくる。


可愛すぎて死にそうになる。



今日はメイクなんかも頑張って写メったので後でアップさせてもらいます(^ω^)
需要ないかもですが(^ω^)
頑張ったので載せます(^ω^)