おはよーございます。
佐々木です。


私達夫婦は5時~6時に起床して、猫のオリーブさんに点滴をすることから1日が始まります。
腎臓悪くて毎日点滴が必要なのです。

点滴が終わったら、夫はお風呂入ったりして支度して仕事へ。

私はそのまま娘が起きるまでの時間、イラストの仕事をします。


今日は眠すぎて、朝ぼーっとしたまま一階に降りたら、夫から


『髪はボサボサで、パジャマはモコモコで、ぼーっとしてて、なんか....
ホコリの妖精っぽいね』


って言われました。


???


????


ホコリ??妖精???

褒められてるのか、バカにされてるのか、よく分からんし、とりあえず眠いからスルーしときました(´・_・`)






そして、今日は眠すぎるので仕事をパパッと済ませて、また寝室へ。
娘はまだ寝てたので、1時間くらい寝れました。

で、起きてきて、なんとなく
あ、前髪切りたい。
となったので

↓切りました\(^o^)/

{75587AF5-538F-41EC-8C39-F600364A657B:01}

スッピンで失礼します(^ω^)
髪ボサボサで頭でかくね?w(^ω^)
パジャマでお邪魔っ♪(^ω^)


加工なしでスッピン載せられるのも、iPhone4sのおかげですわw
これ、6とかにしたらインカメラの画質も上がって、写してほしくない所までしっかり写るんだろうなぁ。

怖い((((;゚Д゚)))))))



てか昨日の記事、なんか1人オシャレ感ゼロで浮いてて面白かったからスクショとったw
{34C81791-DDCC-4302-B88C-4AABE97D210F:01}
あと1人だけ秋冬感半端ないwww
トップ画新しくしようかなw

そりゃアクセス数も落ちるわ\(^o^)/