こんにちわ。
佐々木です。




今日、めっちゃ天気良くて気持ち良かったですねぇ(*^o^*)


こんな日は公園で遊ばせてあげたかったんですが、午前中に水疱瘡の2回目予防接種の予約入れちゃってたのでまず小児科へ。

今回も副反応など無く、無事クリア!
毎回打ったあとはドキドキしながら副反応無いか観察してます(>人<;)

次は1年先!!
娘よ、よくがんばった!(*^^*)




帰りの車であそぼあそぼ連呼するので、久しぶりに児童館へ。

夏頃までは毎週ある未就学児のクラスに参加してたんだけど、人見知りなのか児童館入った瞬間から大泣きして、ずーーーっと泣いて、教室終わってやっと少し泣き止むみたいなのが続いたので児童館は行かないようにしてたんです(*_*)


今日は男の子ばっかり7人くらい居て、賑やか(*^o^*)

あっちでケンカ、こっちでケンカw
2~3歳の子ばっかで、そりゃおもちゃ取り合うよねw

そんな中、娘にオモチャを渡しに来てくれる優しい男の子が!!!


その男の子とは何度もオモチャを交換してたんだけど、帰り際にその子のママさんから、

『娘ちゃんのことが可愛いって言ってて、気になってるみたいで、、、σ^_^;』と!!



やだー!!可愛い!!息子くんめっちゃ可愛いわぁ!!!うちの娘、全然そういうの無くオモチャに夢中です´д` ;www↓

{766D9E08-3CD3-4B50-ACC2-3CEDCA8405B8:01}


来年、保育園とか入ったら好きな子とかできるんかなぁ(*^^*)可愛いなぁ。


可愛い男の子に、また児童館で会えたらいいなとニヤニヤしながら帰宅しました(*^^*)