こんにちわ。
佐々木です。



日曜日に、ハグマグのスナップ撮影の為、二子玉行ってきました\(^o^)/

{E4674244-C565-42B1-B05F-6ED45DB12B41:01}


ハグマグブロガー同期のみさとちゃんと会えて嬉しくてテンション上がり、可愛さに癒され、せっかくなので記念にライターのMさんも一緒にパチリ\(^o^)/

みさとちゃんの旦那さんと私の旦那さんが同い年という驚き!!
年上夫同盟結成だ!!笑

そしてライターMさんの意外すぎる経歴に超びっくり!笑


夏号の撮影なので、半袖にサンダル。
日差しはあったかいけど、さすがに寒かったσ(^_^;

娘も泣かずにしっかり写真撮ってもらえて、ハグマグ夏号発売が楽しみです(*^-^)b



GAPパーティーで仲良くしてくれた、りさちゃんとあゆみちゃんにも会えて、嬉しい二子玉撮影でしたっ\(^o^)/


撮影後はのんびり川沿いを散歩しながらランチへ。
{0AD9971E-2EF9-4D09-B657-3764A35BD86E:01}




トキオプラージュ・ルナティック
セルフサービスのフレンチという変わったレストラン。

日曜日の昼時で混んでたので、40分くらい待ちましたが、料理は美味しかったです(*^^*)
前日までなら予約可能とのこと。
土日は予約して行くべし。



待ってる間に娘がグズりだし、疲れ果て、イライラし、笑顔になれなかった私↓w

{6B8B1993-07FB-44B2-B7B2-3ABF8060EC08:01}



子供がグズグズし出したら、なんか、もう早く帰りたい気分になるよね。
そんな気分がひしひし伝わる写真になりましたwww

あ、でも料理は美味しかったです!!


{52FF39A2-3C68-4302-87EB-19A7E23B9FC0:01}



クレームブリュレを食べて機嫌治った娘さん↓
{43765463-BE7F-4D5F-96D1-90639536A013:01}








それでは、最後に私のお気に入りの本や音楽やアニメから、好きなフレーズを一つ。




本日はアニメもゲームも大人気

『DIABOLIK  LOVERS』
逆巻カナト(cv梶裕貴)
のセリフより











『君ってほんとに最低な女ですね!』



『僕に口ごたえするな!』




『もっと謝れよ!』


『限りなく価値がゼロ』






(もー、カナト君!ツン病んドSって属性w新しいわー!!デレほぼ無しw
思い通りにいかないと泣きながらブチギレっていうwもう手がつけられないキャラ!w
三次元に居たら絶対関わりたくないw

何が良いって、梶きゅんの声でこんなセリフが聞けることっ!(///∇//)
最高です!ありがとうございます!←

カナト君のおかげで、私、新しい扉開いたよ\(^o^)/

ちなみに、見た目は超可愛い。いつもテディベア持ってるんだよ\(//∇//)\↓
{B67C28AE-6102-450A-AB25-BFADDBFE1B8C:01}

目のしたのクマがこんなに可愛いと思えるなんて!wwwカナトまじっく!!)