こんにちわ。
佐々木です。


ららぽーと富士見の内覧会にて、めっちゃ気になるショップを発見しました!!



KOE

{AA1528F9-33AB-40D4-AE47-088B52C9550B:01}

とりあえず気になるよねw
このラプンツェル達w

インパクトありすぎw



子供服、レディース、メンズまで揃ってて、デザインもシンプルで可愛い。
値段もそんなに高くなくて、買いやすい。
店内や商品はなんとなくZARAっぽい。

でも日本のブランドだからサイズ感がZARAより良さそう!!

まだ日本でそこまで店舗が無いみたい。

私も初めて見たショップで興味津々。

お店に入ると奥のスペースで子供向けの無料のワークショップが開かれてました(*^^*)

さっそく娘も参加↓
{5DB168B6-ED94-46E4-B00E-AAB225D879D8:01}

{D25D8890-BCB8-4E90-BCE7-D906E7466DB0:01}

{E6E3A638-79D7-43CF-9B3A-4A48FAAAF5C1:01}

ワークショップに参加してた大きいお姉ちゃんが、優しく教えてくれて、娘も楽しそう(≧∇≦)このお姉ちゃん、めっちゃ優しくて可愛かったぁ\(//∇//)\

{50FA4EEB-773F-40C4-B113-2340F8D482E8:01}


私の娘もゆかちゃんの娘のよっちゃんも楽しそうにマスキングテープをペタペタ(*^^*)



そして、このワークショップのすごいところ。

子供を預けて、親は店内自由に見て回れます!!
これ、めちゃくちゃ助かる!!

ショップから出る場合は子供を連れて出ないといけないけど、KOE店内なら子供預けたまま自由にショッピングできる!


なかなかちびっ子連れてゆっくりショッピングとかできないからね!
ありがたいT^T


そしてお買い上げー(*^^*)
娘のスカート!グレーのスウェットスカート
2500円くらいだった!
{535AF169-EC8A-4B84-A9E0-AC981CC02325:01}

夏に活躍しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
私もグレーのスカート持ってるから、何気にお揃いできそうだし(≧∇≦)



そして娘がワークショップで作ったのがこちら↓

{4D4B5169-C0FD-4636-AEB8-DC78F7021BE1:01}


犬かな?d(^_^o)

隣のキャンディーはららぽーと富士見のナチュラルビューティーベーシックでもらった(≧∇≦)


KOE、気になるショップです。
次は自分の洋服も買いたいです(*^^*)