こんにちは爆笑

興都佐藤ですウインク

東京歩き番外編です爆笑


弊社のハウスオブザイヤー  
シリーズはしあわせ満点の家なのですが
たまたま行きたかった寿司屋さんも
まんてん鮨びっくり

満点、まんてんつながりに
テンションも心の中で上がりましたチュー



しかし、
満席で入れませんでしたえーん


商売繁盛、いい事ですグッ





やっぱこっち暖かいのぅ〜

まんずね〜んだんだ〜



なんて、
なんやかんや言いながら歩いたりグラサンハート






お昼は霞ヶ関で寿司ランチグッ




常務とノンアルで乾杯チョキ



はい、どうぞぉ〜お待たせしました爆笑





??びっくりびっくり??




運ばれてきたのは、
アサヒスーパードライでしたえーんwww 


気付かないフリして飲みたいー‼️



そんな溢れる気持ちを抑えて、



間違えてますよ〜爆笑
と伝えて無事ノンアル到着グッ





気分が上がるぅ〜ラブ


お昼のランチのお得さが嬉しくて
安いね!ボリュームあるね!
昼はいいね爆笑キラキラ
とキャッキャする私ラブw



ご馳走さまでした爆笑爆笑!!