こんにちはおねがい

興都建設女性スタッフ佐藤ですぽってりフラワー

昨日はお客様とTOTOさんの青森ショールームに行ってきました。

 

 

注目はシステムバスのサザナキラキラ

TOTOさんのシステムバスの私的におすすめポイントは、

 

「ほっカラリ床」!!

 

この心地良さは是非体感していただきたいです。

 

完結にまとめると・・・

 

 

・床がやわらかくて断熱

 

・床がカラリと乾く

 

・床掃除楽々

 

床の表面(FRP):すべりにくく、乾きやすい新カラリパターン。 内側のクッションでやわらか! 断熱クッション層[内断熱](発泡ウレタン):畳のようなやわらかさを作りだし、断熱性保持、衝撃吸収、防音効果があります。 断熱床パン[外断熱](高強度断熱材・発泡ポリプロピレン):断熱性、防音効果をさらに高めます。 ベースフレーム:強度保持の役割を果たします。 ※図はイメージです。実際の色とは異なります。

 

 

この3点が素晴らしいほっカラリ床。

 

・「W断熱構造」が床裏からの冷気をシャットアウト。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現。

・表面に刻まれた溝を伝って水が途切れることなくゆっくり排水され、
翌朝にはカラリと乾きます。

 

 

 

従来のほっカラリ床 汚れが付着 水をかけた直後 水がなじんだ状態 お掃除ラクラクほっカラリ床 入浴により皮脂汚れが発生。 親水効果により水が皮脂汚れの下に入る。 皮脂汚れが取れやすくなります。 床の表面: 親水特殊処理をしたFRP

 

・床表面に特殊処理をした親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。

 

 

 

お掃除が面倒なカウンターもこれなら安心!!

お掃除ラクラクカウンター カウンター奥もサイドも洗い残しなし。

・壁・浴槽と離すことで、まるで浮島のようにデザインされたカウンター。
カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので、カウンターの下の壁際などお手入れのしやすさが格段によくなりました。

 

毎日使うお風呂だから、お掃除も管理も楽々がうれしいですキラキラ爆  笑

 

サザナちゃん、大好きですwwwww

 

 

 

TOTOにはいい商品がいっぱい!

クラッソもミッテも水ほうき水栓もいい!!

 

除菌水欲しいな~清潔いいな~拍手

水まわり品ご選定の際は是非ご検討くださいチュー上矢印

 

 

お客様、長時間のお打合せ、カラー決定等ありがとうございましたおねがいキラキラ

迷ったり、笑ったり、昼食をご一緒したり、楽しい一日でしたね乙女のトキメキ

 

 

TOTO成田さん、ミルクのお湯の準備、対応の迅速さに感動しました。

ありがとうございました爆  笑

子育て世代として、ビルダーとして、大切なお客様へのご対応とてもうれしかったですラブ

 

 

 

 

 

どうせなら性能、デザイン、資産価値、すべてが良い家。

 

  

 

FPの家 有限会社興都建設

有限会社興都建設一級建築士事務所

電話0172-54-2514 展示場予約専用ダイヤル:080-2840-1466

弊社HP:http://koto-style.co.jp/