皆様おはこんばんにちは。陽気な陰キャのkotoです。

初めてのブログでこれ書くんかい!って感じでしょうが書きます……!この記事は私が個人的に書いている物なので、安心して読んでください。


まず、私のムダ毛の状況についてですが、とっっても濃いです🤣毎日剃らないといけ無かったので写真が取れませんでした。無いと分からんわ!って感じでしょうが、すみません😢女性すね毛とかで調べて出てくる方々ぐらい濃いです……。

そして1本1本が太い!!!とっても元気で生命力に溢れたおけけちゃん達でした。


また、髭は濃くて沿っても青く残りコンシーラーが手放せません😔脇も同じ状況でとてもノースリーブなんて着れません。


彼氏とも私のムダ毛が、原因で浮気されて別れたんですよ!?!?YouTubeの早口広告か!?って感じですよね😭


今回私が脱毛をしたクリニックはHAAB BEAUTY クリニックさんです!!!何故ハーブさんを、選んだのか?理由は2つあります。


1つ目!!私が契約した時ハーブさんは、脱毛半額キャンペーンをしており、他の医療脱毛と比べるととてもお安くなっていました。全身丸ごと、顔もvioも含めて23万円でした🥳✨

2つ目!!ローンが組める!脱毛のローンと言うと、余分にお金が取られてしまったり、60ヶ月で長すぎたりしますよね😱😱

でもハーブさんは初回とあと2回の計3回払うローンなら手数料無しで組めます。しかも払う月や金額を自分で決められるのです!!私は端数と頭金を初めに払ってしまって、残り18万円、9万円ずつの引き落としにしました。

学生なのでとっても有難かったです🥳


この2つが決め手となりこちらのハーブクリニックさんで契約しました。


因み、母に話したらやっと人間になれてよかったね☺️✨と言われました笑



施術のことはまた次回にお話致しますね。ここまで読んで下さりありがとうございました!!

また次回のブログでお会いしましょう☺️