こんにちは! 


二子玉川のお買物同行、骨格診断ファッションアドバイザー高橋 琴です。


ご訪問いただきありがとうございます♫

骨格診断アナリスト+アパレル経験15年

「骨格に合う洋服+トレンドを取り入れる」 
 
自分に合った幅広いファッションを楽しむコツをご紹介しています。

私自身は骨格診断
「ナチュラルのストレートミックス」です。



「着回し3の法則®️」
「ファッション3の法則®️」


大好評でしたオリジナルセット講座!


次回開催は
2024年2月22日(木) 都内リアル開催


創始者の高橋琴が
一般講座をする少ない機会です!



前回も


受講者さまから大好評で!!



「目から鱗の連続でした!」


「法則で分かりやすい!」


「実戦がついていて納得できた!」


「自分に何が足りないか明確になった!」 


「帰りに即買い足ししました!」



そして皆様なりより


「楽しくてあっという間だった!!」


「ファッションて迷うものでなく

楽しむものだったんですね!」



たくさんの嬉しい声もいただけ
私も嬉しいです!!!


普段着ない赤のカーディガンを足して


イヤリングもいつもパールなのを

試しに黒の大ぶりを合わせてみる♫


こんな機会はなかなかないので、



これいいんだ!!


色使い楽しい!!



新しい発見にわくわくが止まりません!


「着回し3の法則®︎」


を使って


手持ち服の着回しを練習した後は〜



「ファッション3の法則®︎」


を使って


色やアイテムのバランスにトライ!




シンプルなのにお洒落!


法則が分かると簡単に

おしゃれなコーディネートが作れる!!


自分の好きなバランスも分かってきた!!



濃厚な楽しい身につく5時間になり

本当に良かったです!!


そしてここから1ヶ月!

グループLINEサポート付きです!!



早速みんなで相談報告したり


コーディネートを撮って送ったり!


スキルを学ぶだけでなく

実習期間もついたお得な講座♫



創始者の私がリアル開催する機会は
今後レアになりますのでお見逃しなく!
 

【2024年開催日程】

2/22(木)
都内リアル対面開催!
10時〜12時「着回し3の法則®︎」
13時〜15時「ファッション3の法則®︎」


講師資格付き講座も開催!

詳細お申し込みはこちらの
オンライショップからご購入になります
↓↓↓
ファッションは楽しい♫

女性の毎日のお洋服選びが楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。



【人気のマンツーマンメニュー】    
 
骨格診断で一生使える自分のコツを知る

人気No. 1のメニューはこちらです!

手持ち服を最大限に生かす!まずは!




自分らしいプロフィール写真撮影〜出張
高橋夫婦ペアでの撮影隊

○ご自宅サロンの方に特におススメ
○私の事前相談〜スタイリングサポート
○夫のナチュラル撮影(機材持込ます)



【ファッションスクール∞FMS】

ファッションを仕事にしたい方へ!

オシャレのお悩み全て解決したい方へ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も1日笑顔で過ごせますように。


1万人以上のスタイリング実績!
オシャレを楽しみたい女性のお手伝い
骨格診断、ショッピング同行、クローゼット診断

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴

 



営業時間   10時〜17時
◆定休日       日曜・祝日
〈ご入力内容〉
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のメニュー
・希望日程第三希望までお知らせください
◆お電話でのご予約はこちら
    090-9828-9422  



二子玉川のお買物同行ファッションアドバイザー
骨格診断、クローゼット診断、ショッピング同行

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴