こんにちは! 


二子玉川のお買物同行、骨格診断ファッションアドバイザー高橋 琴です。


ご訪問いただきありがとうございます♫

骨格診断アナリスト+アパレル経験15年

「骨格に合う洋服+トレンドを取り入れる」 
 
自分に合った幅広いファッションを楽しむコツをご紹介しています。

私自身は骨格診断
「ナチュラルのストレートミックス」です




逃げ恥スペシャル見ましたかー?!

珍しく??

芸能の話題!!笑


あまりドラマなどを見ないので
芸能に疎いのですが…


「逃げるは恥だが役に立つ」
*逃げ恥Instagramのお写真お借りしました



再放送の時に少し見たら面白くて!

というわけで、
新年のスペシャルも見ました!!



夫婦両方の気持ちをアピールしてくれる
なんともいいドラマですね!笑

何よりガッキーが可愛かったー!!



そして、、ふと。


新垣結衣さんの骨格タイプが気になりました
ゆるゆるカジュアルが似合う〜!

無造作アップヘアも可愛い〜!!


分かりづらいけれど、

ナチュラルさんですね♫



もう何着ても可愛いでしかないのですが!!


薄手ジャストトップスを着ていると、
少し肩が気になるかも…


うーん。

やっぱり私は、、


「ナチュラル」
 

だと思います。


実際にお会いしてみると
違うのかもしれませんが…。



ウェーブっぽさのあるナチュラル!!

肩落ちの張りのあるワンピースも素敵♫



【骨格診断ナチュラルと思う理由】

①全体バランスを見て腕がとても長い。

②ゆったり目の服の方が似合っている。

③上下共に重心が気にならない。



可愛いくてスタイルも良くて
しっとり女性らしさもあるので

いつもステキに着こなされていますが、
比べると分かる。



左→ウェーブトップス   右→ナチュラル
右の厚手のニットの方が華奢に感じます。


ウェーブさんなら左がもっと似合うはず。

左の薄手ピッタリは肩に目がいってしまう…。
(とっても細いのにー!服って不思議!)




苦手を着ると、
骨格タイプは分かりやすい。



私はこのガッキーが好きです♫

何はともあれ、
可愛くてスタイルが良いので!!

ただただ好きです!!!笑



というわけで、
好きすぎて芸能人の骨格タイプについて
初めて書かせていただきました。


またドラマを見たら誰か気になるかしら?




ファッションは楽しい♫

女性の毎日のお洋服選びが楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。


【人気のマンツーマンメニュー】    
 
骨格診断で一生使える自分のコツを知る

人気No. 1のメニューはこちらです!

手持ち服を最大限に生かす!まずは!




自分らしいプロフィール写真撮影〜出張
高橋夫婦ペアでの撮影隊

○ご自宅サロンの方に特におススメ
○私の事前相談〜スタイリングサポート
○夫のナチュラル撮影(機材持込ます)






YouTubeはじめました!


チャンネル登録もよろしくお願いします!



【ファッションスクール∞FMS】

ファッションを仕事にしたい方へ!

オシャレのお悩み全て解決したい方へ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も1日笑顔で過ごせますように。


1万人以上のスタイリング実績!
オシャレを楽しみたい女性のお手伝い
骨格診断、ショッピング同行、クローゼット診断

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴

 



営業時間   10時〜17時
◆定休日       日曜・祝日
〈ご入力内容〉
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のメニュー
・希望日程第三希望までお知らせください
◆お電話でのご予約はこちら
    090-9828-9422  



二子玉川のお買物同行ファッションアドバイザー
骨格診断、クローゼット診断、ショッピング同行

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴