こんにちは!


二子玉川のお買物同行、骨格診断ファッションアドバイザー高橋 琴です。



ご訪問いただきありがとうございます♫

骨格診断アナリスト+アパレル経験15年


「骨格に合うお洋服+トレンドを取り入る」 
 

自分に合った幅広いファッションを楽しむコツをご紹介しています。


私自身は骨格診断
「ナチュラルのストレートミックス」です。



多くの方からご要望をいただいていました、新メニューがやっとできましたー!!!


今月から、


「FMS∞大人のファッションスクール・ミニ!」

オンライン講座
開催スタートします!

(今月ギリギリだけどっ)笑


今まで私はリアル対面メニューのみでしたが

この機会に遠方の方でも気軽にご自宅で学べるファッション講座を毎月開催します♫



【毎月1講座をオンラインで開催!】

○シーズンごとに役立つ内容!

○簡単に取り入れられる!

○明日からすぐお洒落になれる!

○眼から鱗なコツを盛り沢山!



そんな内容を2時間zoomで開催させていただきます!!

もちろん、オンリーワンアドバイス付き♫

講座後1週間メール相談し放題!!



第1回目は!
5月26日(火)13:00〜15:00 
【Tシャツワンピースをお洒落に着こなすコツ】


こちらからご紹介動画をご覧下さい♫


YouTubeに動画作っちゃった♫笑



ここ数年大人気のTシャツワンピース!

先日もブログで私も愛用UNIQLOのTシャツワンピをご紹介しました。



プチプラでも素敵なのが沢山出ているし!


「らくちん便利なTシャツワンピース」


でも…

「なんだかお洒落に着られない」
「わたしはTシャツワンピが似合わない」



そんな声も耳にします。

違うの!着こなし方なのー!!

私このまま着たらこれ!ひどいでしょ〜笑

なので!!



便利なTシャツワンピースを!

☑︎もっとおしゃれに着こなしたい!
☑︎着回しコーデを楽しみたい!
☑︎重ねて良い物を知りたい!
☑︎小物とか足元の合わせを知りたい!
☑︎Tシャツワンピが似合いたい!!



こんな方へおススメな講座です♫

すでに着こなしている方へも、さらにお洒落感アップのコツがたくさんあります!


Tシャツワンピの形によっても合わせるバランスが変わったり…これを学べば納得&他のコーデにも応用できるはず!!



「着こなし方」と「合わせ方」

簡単なコツが分かれば誰でもお洒落になる!

夏まで大活躍アイテムなので!!

せひこの機会にTシャツワンピースマスターになりましょう!





 【FMS∞大人のファッションスクール・ミニ!】

第1回 / 5月
「Tシャツワンピをお洒落に着こなす5つのコツ」

【内容】
・Tシャツワンピのお洒落な着こなし方
・Tシャツワンピの着回しバリエーション
・Tシャツワンピにおススメな小物使い
・骨格タイプ別オススメなデザイン選び
・ワンピの形によって合う重ね着を知る

【特典】
・講座後1週間メール相談し放題
・一人一人にオンリーワンアドバイス付き

【日程】
5月26日(火) 13:00〜15:00

【場所】
zoom


こちらの講座は終了しました。
ありがとうございました!


※事前お振込にて承ります。

※PayPal決済可能


 


 




 【FMS∞大人のファッションスクール・ミニ!】


〜今後の講座内容予定〜

第2回 / 6月 
「梅雨から真夏まで使えるお洒落な羽織物バランスと梅雨のおススメおしゃれ小物」

第3回 / 7月
「シンプルな夏服をお洒落に着こなす色と柄合わせのコツ」


お楽しみに♫



ファッションは楽しい♫

女性の毎日のお洋服選びが楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。



LINE@の方へ先行予約など特典もありますので、ぜひご登録下さい♫





ファッションを仕事にしたい方へ!

人気No. 1のメニューはこちらです

手持ち服を最大限に生かす!まずは!

オシャレのお悩み全て解決したい方へ!



最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も1日笑顔で過ごせますように。


1万人以上のスタイリング実績!
オシャレを楽しみたい女性のお手伝い
骨格診断、ショッピング同行、クローゼット診断

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴


営業時間   10時〜17時
◆定休日       日曜・祝日
〈ご入力内容〉
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のメニュー
・希望日程第三希望までお知らせください
◆お電話でのご予約はこちら
    090-9828-9422

二子玉川のお買物同行ファッションアドバイザー
骨格診断、クローゼット診断、ショッピング同行

ファッションスクール∞FMS  
代表   高橋 琴