こんにちは!

二子玉川のお買物同行、骨格診断ファッションアドバイザー高橋 琴です。



ご訪問いただきありがとうございます♫

骨格診断アナリスト+アパレル経験15年


「骨格に合うお洋服+トレンドを取り入れる」


自分に合った幅広いファッションを楽しむコツをご紹介しています。


私自身は骨格診断
「ナチュラルのストレートミックス」です。



日曜日の家族DAY♫

今日は近所のお友達夫婦が遊びに来るんです♫

しかもオシャレ夫婦なので、必死に片付け掃除頑張ります!!笑



日曜日は休みブログ♫

先日、久々に友達の美代ちゃんと子連れで遊んできました♫
{A62B61B9-0EED-4C8C-A426-93B54361C86A}

また二子玉川。

本当に、休日でも二子玉川出没率高すぎなわたくしです。笑


高島屋のジェラートピケのカフェは、奥に小上がり席があり、子供の遊べるスペースがあるのでママにオススメ♫

二子玉川でこういうスペースはここぐらい!



子供達もモリモリ食べてます。
{63068B37-0B27-4FB8-90AC-E7745308D665}

まあ、いつも通りのモリモリです。

お子様プレートをぺろりと完食!


息子「たりないから何か食べたいな〜」

私「………。」


まぁもうすぐ4歳ですけどね。

まだお子様プレートの年だよね。。


本気で足りないというので、パンケーキを追加してみんなで食べました(笑)



買ったミニブロックで早速遊ぶ3人(笑)
{78EFBCB1-8F5E-4EC1-A837-F45D970CA4AA}

二子玉川riseの奥の方?

TSUTAYA家電の2階の外には広場や飲食店、イベントスペースがあります。


公園もあるしのんびりできて良いです♫


*ミニブロックは100均で買いましたが、細かすぎて無くしそうで挫折しました…。



外で夕方お遊び♫
{B072C3EE-2E5B-41E9-BA49-3CE40C10B3E2}

ライトアップ&水や霧が出て楽しい!

子供達も楽しめてよかったね〜♫


二子玉川は、本当にいろいろ程よくて良いところです♫



疲れておんぶして攻撃に負けた…
{A8881C0B-ECF1-47D4-B2D2-E80C4AE5BD44}

日が落ちるのも早くなりましたね〜。

すっかり母な休日でした。

たまには、1日中息子とめいいっぱい遊ぶのもいいですね♫



身体は疲れるけど心はパワーチャージ!!
{E044927A-F336-4729-8CBF-51AA76D4A962}


ファッションは楽しい♫

女性の毎日のお洋服選びが楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。


人気No. 1のメニューはこちらです


最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も1日笑顔で過ごせますように。


1万人以上のスタイリング実績!
オシャレを楽しみたい女性のお手伝い
骨格診断、ショッピング同行スタイリスト
ファッションアドバイザー 高橋 琴


営業時間   10時〜17時
◆定休日       日曜・祝日
〈ご入力内容〉
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のメニュー
・希望日程第三希望までお知らせください
◆お電話でのご予約はこちら
    090-9828-9422

二子玉川の買物同行
骨格診断、ショッピング同行スタイリスト
ファッションアドバイザー 高橋 琴