こんにちは!

二子玉川のお買い物同行、第一印象アップのファッションアドバイザー高橋琴です。


昨日は代官山に、あるブランドの展示会に行って参りました。


写真は寄り道して帰りました、

「代官山TENOHA」

{A42BAE07-23E9-4E84-ADDB-7C8204A0BFD1}


門の中に入るとナチュラルでオシャレなスペース。

カフェや雑貨のお店がありながら、

自由な可愛いベンチがあり、都会の癒しスペースです。

平日はどこもゆるりと見れていいですよね。

{3DF405AE-FB3C-49AA-BD93-579DCE0FAF50}


そんな癒しブームな時代だからでしょうか?


この春夏も、まだまだロング丈やワイドパンツ、デニムのカジュアルスタイルの、ゆるいトレンドが続く予定。


ゆるさのある引き算コーディネート。

ナチュラルなコットンやリネン素材。

抜け感のある着こなし。

重めなコーディネートバランス。



私は好きな得意なテイストで嬉しい。


でも 実は、多くの方が苦手なバランス。

ワイドパンツやロング丈。


重心が下がるので、特に小柄さんはバランスを取るが難しいです。


自分に1番似合う服!とトレンドに流されなくても良し。

やっぱりチャレンジしたい!と、トレンドを取り入れても良し。


でも、それが難しい…。


そんな方はぜひ、

「ファッションコンサルお買い物同行」

1度お試し下さい。

きっと新しい発見も多く、

ファッションが楽しくなりますよ。




もっと自分自身の魅力を引き出して、ファッションは楽しい♫


そんな風に毎日のお洋服選びを、楽しんでもらえたら嬉しいです。


服装が変わると自然と表情まで変わります。



☑︎持ってる服を使ってオシャレしたい!

☑︎毎日コーディネートを楽しみたい!

☑︎ちょっとトレンドチャレンジしてみたい!

☑︎自分に似合う服を知りたい!

☑︎新しい洋服の買い物に行きたい!



1つでもあてはまる方は、お気軽にご連絡ください。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました。今日も1日、あなたらしく笑顔ですごせますように♫




1万人以上のスタイリング実績!
オシャレを楽しみたい女性のお手伝い
二子玉川のファッションアドバイザー 高橋 琴


営業時間   10時〜17時
◆定休日       日曜・祝日
〈ご入力内容〉
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のメニュー
・希望日程第三希望までお知らせください
◆お電話でのご予約はこちら
    090-9828-9422

二子玉川のファッションアドバイザー 高橋 琴