報告とお礼 | 古藤 聡 オフィシャルブログ

報告とお礼

古藤 聡  オフィシャルブログ-091216_2144~010001.jpg

古藤 聡バースデーパーティー

ご来場&協力いただきました皆様

ありがとうございました。

今回チャリティー企画としてやらせていただき

皆様からの気持ちを
今日
ミカコチャンを救う会
http://mikako-bokin.com/mt4i/

に振込みしてきました事を
報告させていただきます。

協賛いただいた

岡田敏己with
shirayuri

安川麻子さん

オフィスサムライハーツ

tAgroup

カンティーナ赤坂さん



そしてそして

皆様からの温かな気持ちに支えられ

今回のチャリティーパーティー実現出来た事を

心からお礼申し上げます。

一人の俳優として

何か出来たらいいな
というのが いつも自分の中にあります。

日々の生活の中で忘れてしまいがちな

何か を

自分のバースデーでやらせてもらえたという事は

何よりの誕生日プレゼントになりました。

今まで支えてくれたファンの皆さん

表立って支えてくださった皆さん

また もっとプライベートな見えないところで支えてくれた皆さん

この場をかりて厚く厚くお礼申し上げます

今までありがとうございました。

そして

これからも宜しくお願い致します。


古藤 聡