表参道の人気店でパニーニセットを | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

表参道に行った時にちょこっとランチをしたくてよってきました。
前も一度行ったことがある有名店「パンとエスプレッソと 」です。
美味しいと有名なものの、あまり印象がなく、再訪。
今回はランチでパニーニセットをオーダーすることにしました。
 
{039B24F9-E8C1-4A3C-84A4-36777E0202CE}
 
お昼のピークを外して2時にも関わらず、ウェイティング。
10分ほど待ちました。

 

{A2E010FA-A8FE-46AC-8252-8E3F5D137529}

 

 

店内に入ると若いカップルがたくさん!それぞれお好みのパニーニセットを食べています。ランチのパニーニセットはパニーニ1種類とドリンクがセットとなっています。

パニーニの種類は 10種類ほどで売り切れや本日のおすすめなどもあります。

 

ドリンクはいくらかプラスするとメニューの好きなドリンクをオーダーできるそうなので今回はプラスしてホットチョコレートにしました。

 

 

 

{640E694A-3509-4772-A399-082296C07D52}
 
とても可愛い。もう少し濃厚なものを想像していましたが、意外に普通のココアです。

 

 

{84749DDE-15F9-4B41-A3FB-7EDF77AC2E55}
 
続いてパニーニの登場。隣に野菜のピクルスが付け合わせでついてきます。

 

 

{B42E1741-3A96-4AF2-86BA-EECC8E8CDC1B}
 
パニーニはジュノベーゼ。
モッツアレラ、ドライトマト、ブラックオリーブ、バジルソースが入っています。
 
香り豊で美味しいんですが、少し物足りない感じも。
パンはモチモチ&カリッとしているのでもっと具たくさんだと嬉しいなと思いました。

 

 

{B767D60A-4939-4F58-92F2-17CF14B9CAA8}
 
お持ち帰りのバゲットサンドが気になるので今度、テイクアウトしてみたなと思います。
 
 

 

パンとエスプレッソとカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9