いつも行列の表参道にあるコスパのいいお蕎麦屋さん | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

いつも通りかかると行列ができてるお蕎麦屋さん。気になっていたのですが、あまり並ぶのが好きじゃないため行けなかったんですが…夕方5時頃、通りかかると1人しか並んでない!
 
ということで行ってみました。
 
{5BF163EF-DED4-44AB-AB3D-AC221E5EF2E4}
 
メニューの数が豊富なため、オススメをきくとカツ丼が人気ですということだったので、カツ丼とお蕎麦のセットにすることに。

 

{D5077BF7-823D-4A18-9788-5CDA742FA0BD}

 

 
丼が大きいものかお蕎麦が大きいもので選べます。わたしはお蕎麦を大きめにして冷たいお蕎麦にしました。

 

{B3649A80-0228-4905-AEA6-B40E884B4FF0}

 

 
オーダーしてすぐにあまり時間もかからずにでてくるので、店内は狭いけれど回転がいい。
カツ丼はお肉が柔らかく、出汁の味がしみて美味しい!

 

{489991D7-BB83-4715-8BC2-DCF364331C7C}

 

 
お蕎麦もほどよいコシがありました。もう少しコシがあると嬉しいですが…
 
でもこのセットで840円とは。表参道の大通り価格とは思えないコスパのよさですね。
 
だからみんな並ぶのかな?
鴨せいろや親子丼など、他のメニューも気になるのでまた空いてる時を見計らって行ってみます♪

 

蕎麦きり みよたそば(蕎麦) / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3