高級ファーストフード店「だし茶漬けえん」 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

海外から友達がきた。
お茶をしようということだったけど、せっかくなら日本ならではのところにと思い、急遽、お茶漬けを食べることに!笑
 
六本木を散策してたので六本木ヒルズにある「だし茶漬けえん」に。
 
{9BA41060-B26E-4396-8F1D-6D6BD2B74E6A}
 
食券を店内で買うタイプ。なかなかの豊富なメニューに迷いましたが、オーソドックスに焼き鮭といくらの親子にしました。
 
{E98FA165-CFF3-404E-91D9-1DBC0DEB654A}
 
お茶漬けなんだからお茶をかけるのかと思いきや、ここは出汁をかけるお茶漬けでした。
小鉢もついてなかなかボリュームあります。
 
{F20686CF-0EF0-4A58-A4D1-26B93BF1DA3F}
 
友達は小海老・帆立・磯天のお茶漬け。
 
出汁をご飯にかけるスタイルなど珍しかったようで、少しの間ですが、日本文化を堪能していただけたようで喜んでいました。
 
 

だし茶漬け えん 六本木ヒルズ丼もの(その他) / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8