あの世界のトップモデルが登場!!!「レスベラトロールの水」新CM発表会 丸の内 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

111。ぞろ目なそんな1月11日、本日は新CM発表会に行ってきました♡
わかさ生活さんの「レスベラトロールの水」です。
 
{F19C343D-D75C-4DA1-8F14-8D9FD0643131}

 

北欧の生命力溢れる果実「サンタベリー」から作られた美容にとってもいいドリンクです。なんで「サンタベリー」がいいかというと、この果実には「レスベラトロール」という若返りの遺伝子を活性化する成分がたっぷり含まれているからです。

 

ちなみにレスベラトロールはポリフェノールの一種でサンタベリーにはワイン3本分のこの美容成分が含まれています。

 

【1日1本(レスベラトロール12g)飲み続けると】

・お肌のハリ、潤いアップ

・アンチエイジング

・酸化ストレスを抑える(体のサビを取ってくれる)

・インナービューティー(心筋梗塞などの予防)

・体の中から若返る

 

そんな素晴らしいパワーを持っていて医師も健康と美容にいいと以前から注目している成分なんです。

 

{7DB59280-7704-4976-AE2B-18E6FB3560E5}

 

更に女性に嬉しい5つの「0」!!

 

サンタベリーに豊富に含まれるレスベラトロールのアンチエイジング効果について詳しくはこちらの記事でも書いたので参考にどうぞ♪

 

【ハリ4倍upでぷるるん肌♡】

美肌に導くポリフェノール “レスベラトロール” がすごい!

 

そんなレスベラトロールの水の新CMには北欧の妖精「フリーダ・グスタフソン」さんが登場しました!

世界の各地ショーに登場し、有名ファッション誌のカバーも務めるトップモデルです。

世界のモデルランキング50にもランクインしています。

 

{E3FE06B6-406C-4F8F-9B90-CA09CED88B39}
 
{9141150D-008B-4273-A364-FB7B271E232B}

 

 

発表会ではご本人登場です!!!!美しすぎて・・・。

 

{AB4207CC-B030-4B47-8258-D0A6E6FE7B19}

 

かわいすぎて♡

 

{6EB6BCA2-2484-4D30-BEF6-EC3C789ED123}

 

 

{C3CF0D63-1364-4167-B276-B81A81B487EE}

 

 

一瞬で会場の雰囲気が変わりました。みんな彼女の魅力に虜です。
北欧、スウェーデン出身のフリーダさんも小さい頃からサンタベリーを夏におばあさまと摘みに行ってジャム作りをして保存。それをクリスマスシーズンにも食べるなど年間を通してサンタベリーを食べているそうです。
 

 

美容の秘訣は外見だけでなく心も大切。ということで

・自分を大切にすること

・幸せでいること

・笑顔

 

そしてもちろん!!サンタベリーをたっぷりふくんだ「レスベラトロールの水」と!笑

 

おちゃめな笑顔にキュンとするーーー。

 

実は1度取材をさせていただいていてご本人とお話させていただいているんですが本当に心がピュアで内面の美しさが外に出ている素晴らしい方なんです。

そんなインタビュー記事もこちらからどうぞ。

 

【北欧の妖精が来日♡】世界モデルトップ50にランクインのフリーダ・グスタフソンさんに直撃インタビュー!

 

 

 

 

{70B37668-8067-42E4-8D81-54511DF2A7F2}

 

 

CMはとてもとてもオシャレな作品になっています。なんだかショートフィルムみたいで見とれてしまった。。。
見かけた方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

{5B71C003-3A7E-4DA8-8BFA-A8190535DE2B}
 
本日はこのまま「レスベラトロールの水」1本をまるまるもらえるサンプリングイベントが丸の内で開かれています。
夕方にはCMソングを歌うシンガーによるジャズライブもあるのでお近くにいる方はぜひぜひ行ってみて下さい♪
 
そして関西の方♡
13日から3日間もサンプリングイベントがありますよーーー。
無料でお試しできる機会なのでぜひ梅田に行ってみて下さいね。
 
【東京】
☆サンプリングイベント
 ■日時:2017年1月11日(水)
 ■会場:丸ビル1階マルキューブ (東京都千代田区丸の内2丁目4-1)
 ■時間:13:00~19:00     
※スペシャルライブ/(予定)18:30~19:00 
■内容:サンプリング、ステージプログラム    
(トークショー、ジャズシンガー akiko氏によるスペシャルライブ)、フォトポイントコーナーでの記念撮影、ほか)
 
 
【大阪】
☆サンプリングイベント
■日時:2017年1月13日(金)〜15(日)
計3日間  
■会場:阪急梅田駅BIGMAN前広場
■時間:11:00〜19:00