ジュエリーとFASHION'S NIGHT OUT | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

{C3BC5131-E9EE-4EAA-9873-665AA860BD88}

昨日行ってきました♡
夏のようは暖かさで外を歩くのはいい夜。

そんな中キラキラかわいいアクセサリーで今、注目のfestaria(フェスタリア)のイベント見てきましたよ♪

{F083A7AD-CCB7-4C32-8956-E00260D405D0}

こちらは「Wish upon A Star」
願いを叶えてくれる星がテーマだったりと、身につけたらいいことがありそうなアクセサリーたち。

そして早くもかわいいクリスマスコレクションが出てます。

{9051C5FA-C54E-4E1A-9459-0D9E3F552DFE}

メロディー洋子さんのトークショーも。

お顔がとっても、とっても小さかったです♡


{4EE31E68-D0AA-4969-BB85-43FC631BAF2C}

カラフルな世界から


{13761EE9-4DA9-4B83-9A25-E4E0E75E7883}

{E73951DC-82E3-4369-A63C-875980B5F8B0}


繊細なデザインまで様々なアクセサリーがあります。

これからの季節にプレゼントや自分へのご褒美にもいいですね♪

表参道ヒルズに店舗もあるのでまたゆっくりみにいこーと思います♪

▪︎festaria(フェスタリア)