イタリアブランドの時計が届いたら♡クーポンも! | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

イタリアの時計ブランドKLASSE14
世界のトップデザイナーがデザインするほどデザインにこだわってる今世界で話題のブランドさん。

{ACEE5413-8D49-4A70-85F4-E1BC1369EE23}


時計いただきました。
ありがとうございます♡

{876849A0-7E3C-414A-BFD3-CEE2836D4191}


私はこんなBlackコーデが多いのでAll blackがかっこいい、

{853BF532-448D-44C7-ABDB-5CE16C6510A0}


VOLARE DARK36mm。

大人気モデルで「Balenciaga(バレンシアガ)」のデザイナーもつとめたMalio Nobile氏が「空飛ぶ鷹」をコンセプトにデザインしたとか。

【サイトのVOLARE DARK36mm商品説明より】
空を見上げるときだけにマリオは自由を感じる。彼は空を自由に飛びまわる雄大なイーグルこそが自由のシンボルだと信じている。マリオがこの時計をデザインし始めたときに、この高貴な動物をコンセプトの中心に掲げたかった。それゆえに 時計の針は、飛行中の羽のようにわずかに上向きに湾曲している。
彼はこのデザイン性から、この時計を“Volare”と名づけた、英語では“Fly”という意味。 文字盤はデザインのコンセプト通り、どこからも光を捉えるべくコニック型。文字盤はどのシーンにも合うように36mmステンレス製ケース。



つけると手元がシュッとクールな感じする♪
今の私は現実の世界と心が求める世界との狭間にゆらゆらとする時があって
「鳥」がキーワードで飛び立ちたいんだ。
しがらみやプライドやたてまえ関係なく。自由にすすみたい。
だからぴったりのモデルだ。
つけていると勇気ももらえる。

デザインのストーリーを聞くと、さらに愛着がわきますね。




大きめサイズの42mmもあるからカップルでお揃いもいいのかもです♡


http://klasse14.com/ja/shop/


クーポンコード「Ayumi 」で購入頂くと12%offになるそうなのでよかったらcheckしてみてください。

{78925CAC-B8F2-4FED-B048-F7E89BB73FBE}


ライダースジャケットとか黒のニット、ワンピース、シンプルに白のTシャツにあーわせよと思います。

music シーンにもかっこよくきまるな。

嬉しい♪