night!! | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

HK旅日記。

マカオの後はHKにもどってparty night!

実は前の日にローカルなお食事屋さんに入って英語も通じずオタオタしてたら隣に座ったグループがなんと日本人1人含むカメラマンの方たちで、助け舟を出してくれたのです。

それでお友達になりましたぁ。
皆さん、HKでカメラマンの師匠について勉強してるそう。

日本人の男の子はスタジオに住み込んで異国の地で頑張ってるからすごい!


そんな素敵な出会いにより次の日の夜に再度、合流することになりHK nightを、より楽しめちゃいました♡


まずはお腹すいたということで
ローカル人気のレストランへ。


{A550C46C-E5D8-40C4-B46E-190071983A2F:01}


お粥、濃厚なお出汁で美味しかった!


{38ADA61A-04D5-4FF3-A29C-172DB00D65FC:01}


なんかパリパリの皮を揚げたのも『おすすめ』って言って頼んでくれた。



中環と言われるセントラルの町にくりだすと。

{1B752E5C-0AB1-4910-AD7C-3FD262D9D513:01}

ハロウィン前だったこともあり、仮装した人でいっぱい。

しかもインターナショナル。


面白い人たちを見学しながら歩いて


{B027E146-02D0-44A4-A0A8-53FA1EC61972:01}


BAR time


パリパリのパイナップルのスライスがのったおもしろカクテル


それからClubでmusic night!!

しかもお友達が働いているため、行列ができてるClubを顔パスで通してくれた。。
すごい!
ありがたい!


久々に行ったなClub。



まさか…
朝までコースをHKでやるとは(笑)



でも地元の人しか知らない楽しいとこに連れて行ってもらってとーっても楽しかった。


マカオからのHK nightとディープなツアー旅行を満喫~。