タイガーデンでBirthday party | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

昨日はMちゃんのBirthday。
みんなでお祝いしました!

遅れちゃったけど…先月Birthday girlだったYちゃんのお祝いも。

私も大好きな
タイ料理のお店。

タイガーデン

ここね。Back pakerのお友達から教えてもらったんですが、旅人も認める美味しいタイ料理屋さんなの。

場所は渋谷のセンター街というガヤガヤしたとこにあるんですがw


photo:01




久しぶりにSPY飲んだ♡
タイで売ってるワインクーラ。
タイだと100円くらいだと思ったのに日本だと600円だと。
日本すごいなー。

そしてご飯。

photo:02



生春巻き

photo:03



大好きなお料理、
ソフトシェルと玉子のカレー炒め(プーニンパッポンカリー)


photo:04



蒸し鯛レモンソース(プラーヌングマナーオ)


photo:05



イカ

photo:06



パイナップルのカレー風味チャーハン


photo:07



入れ物から飾りのお野菜まですんごい豪華!


そして美味しい♪


みんなで楽しくお祝い。


Birthdayのデザートがまたすごいんですよー♪♪