Short Boots | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

photo:01



Party用の靴を探していて、どうせなら秋冬にも使いたくてお買い上げ♡

店員さんが履いててとってもかわいくて一目惚れしちゃったのです。

スペインのブランド、kmbの靴。

とってもはき心地が良くて本革なのでこれからたくさんはくの楽しみ。

セレクトとして置いてあったお店は新宿ルミネ2に入っているAMIW。
「Banner Barrett(バナー バレット」プロデューサー 二ノ宮 和佳子さんがディレクターとして立ち上げた新しいブランドでここにしか店舗がないそうです。

私のツボなお洋服や靴があって通っちゃいそうです♪