釈恵美子さんを訪問♪ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

先日、MOREのWEB撮影で

釈恵美子さんのサロンにおじゃまさせていただきましたWハート




私たちの悩みを聞いていただき

アドバイスをいただく撮影です。







Ameのち晴れ☆☆





釈さんは私たちの顔色を見ただけで


冷えや肩こりなどの悩んでいる症状を的確に言い当てていくので


もうビックリびっくり






とっても気さくに優しくアドバイスしてくださる釈さん


は本当に素敵な方でしたどっきゅん




お話しているだけで癒されます意外絵文字








Ameのち晴れ☆☆








私のお悩み。


「足のむくみ」泣



こちらのポーズは足のむくみを改善するため

かかとで膝の上にあるツボを押しているポーズです!




老廃物が溜まっているため、押すだけで痛かった・・・makovv

でも痛いということは毎日、続けることで効果大ですよね♪




歯を磨きながらなど


ながら美容の1つとして本日も実践中ですCハート





詳しくは後日、WEBで公開されるのでよかったらチェックして下さい♪




ちょっと先なんですが、


10月28日より


MOREのウェブサイト
にアップ予定です!


他にも釈さんによるお悩み改善のアドバイス方法が


たくさんアップされるのでお楽しみにハート