お気に入りサプリ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

お気に入りのサプリメント♪






Ameのち晴れ☆☆





HABAの純海!!




こんなふうに書かれてました。


<こんな方におすすめです>


○お酒をよく飲まれる方


○食生活が不規則な方


○若く美しくありたい方


○働きざかりの中高年の方






読んでみるとおじさん向き(笑)って思った。








成分はサメ肝油


サメ肝油には豊富なスクワレンが含まれます。


人のお肌にも大切なスクワレンをサプリメントで補えちゃうんです。




スクワレンは肌の潤いを保つのに必要で肌を保護する皮脂膜にも関係するんです。


年々、減少するスクワレンを今のうちにサプリで補っています♪




といっても私、混合肌だから油、増えたら困るんだけどね・・・。


でもこのサプリメントを飲みはじめたら肌の調子もいいからきっと油っぽい人でも飲みすぎなければ大丈夫なんじゃないかな~と思ってます。




お酒も弱いのでお酒飲む前にこのサプリメントを飲むと、残りにくくなるらしいので今度、頼ってみます!!