女子会コーディネート | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

久しぶりにヨーロッパを一緒に巡ったお友達と女子会でした。





Ameのち晴れ☆☆







1ヶ月のヨーロッパ旅行の思い出話に笑いがつきなかった。

卒業旅行のため結構、忘れていることが多くて記憶がとびとびだったものの、みんなで話しを継ぎ足していくと思い出す思い出す(笑)





楽しいお話と美味しいご飯。

とっても幸せな時間が過ごせました。







さて、本日のコーディネート♪





Ameのち晴れ☆☆








流行のバギーパンツに厚底のサンダルを合わせてみました。







Ameのち晴れ☆☆








Chloeのバギーパンツ♪

前にロンドンに行った時に購入したものの横着のため・・・

ず~と丈づめをしていなくてはいっていなかったのを今年デビューさせました。

バギーが流行って嬉しい☆









Ameのち晴れ☆☆










キャメルの厚底サンダルが欲しくて探していたんですがセールで気に入ったデザインを発見して買い足しました♪



厚底だけど、安定していてはきやすい☆





女子会コーデはお食事などが多いのでコーディネートの幅も増えて考えるのが楽しいですよね(^^)