お休み! | 只々自分の趣味など暇なことを呟くブログ!

只々自分の趣味など暇なことを呟くブログ!

好きなこと!
やったこと!
たのしかったこと!
を只々載せて駄弁るブログです!
(誰にも言えない心の内を撒き散らしたりします)

今日は休みで、前から友達と約束してたから飲みに行ってきた!





まぁ潰れるまで飲んだことないからどんだけ飲めるかわかんないけど、まぁ飲める方かな?!

といってもウイスキーとか飲めないんですけどね( -`ω-)どや!
















はーい黙りまーすww







そうですね飲めると言ってもビール、チューハイくらいですね(^_^;)




焼酎は割らないとほぼほぼ飲めません(;・∀・)










鏡月とか鍛高端くらいですかね!←漢字あってるかも定かでないやつ!








ビールは飲めますよ!外国のやつも飲みました!
黒いのも飲めますよ!

ただね!












ただですよ!















あれねー・・・





































めっちゃお腹いっぱいになるんだわ!!!!


























だからそのあとなんも飲めなくなるのよww






































まぁ結局最初の一杯で終わるよねwwww


















あと酔うと甘えだすというまさかのうざいやつ!!!



あかんですね!






















男女問わず甘えてきますよwww




























あかんです(´-ω-`)


























(*ΦωΦ)





















まぁそれはおいといて、





お酒の席は楽しいですよね\(^o^)/


















みんなでワイワイできるし!
















気になるあの子に甘えra ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”デュクシッ

















ゴホッゴホッ・・・ウエッホン!!!




















まぁそんなこんなで話も弾みべらべら喋って楽しんで、

寝ますね!





















眠いもんww



でも違うよ!ちゃんと家ついてからだよ!
そんな甘えないよ!
そこまで・・:(´◦ω◦`):

























そんなこんなで今日は友達と飲んできたよー!
昔の話楽しかった!
ちなみに気になるあの子じゃないけどねww