こんばんは、、夫婦ラブラブ♡占いカウンセラー、ゆう子です(^^)

 

芸能人、有名人のSNSは毎日当り前のように、見るけど・・・。

 

 

心理学と脳科学を使うと、その人たちが裏で何をしているのか

わかる(^^;)

 

 

特にパートナーが浮気していて、奥さんが病気だったりすると、

「きついよね~」って、思う。

 

 

他にも、

表面的には子供の病気とかの投稿だったりするけど、

奥さんのストレスとか、ニーズとか、言いたい事とかも。。。

分析できてしまう。

 

クライアントさんなら、解決やサポートを提示できるけど・・・

 

 

芸能人の方々へは、

その部分はSNSに投稿しない方がいいな~、って思うくらいしかできない。

(言いたい気持ちはすごくすご~く分かるけど、投稿しない方がいい)

 

 

奥さんが我慢するパターンも、

旦那さんが我慢するパターンも、もちろんある。

両方がまんしてた、がほんとう。

 

 

そして、

逆もしかり

 

 

夫婦がすれ違っているのは、

どちらかが悪いからじゃ、ない!

 

 

 

問題が起きるときは、

お互い、相手が悪いと思ってる

 

 

主張はどちらも確かに、正しいけど、

これだと、永久に解決しない。

 

 

カップルの問題は、

「私がただ、

相手に分かるように、

言えてないだけかも?」

 

 

って、思ってみてね照れおねがいウインク

 

 

ここに歩み寄る余地がある

からおねがい

 

 

 

その原則を

使ってみてねウインク

  

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

 

 

無料お試し15分💖

恋愛占いカウンセリングラブ

 

 

 

その価値は、保証しますおねがい

メニューと料金一覧はこちら

 

 

大丈夫、

 

あなたの幸せな未来を、信じてみてねウインク

 

ほんとの恋愛、知りたいかたは、こちら💖